FAQ
Q
送料について教えてください
A
送料は地域別送料となります。
商品ページの「送料について」よりご確認ください。
尚、配送先1箇所につき1万円以上ご購入いただきましたお客様は送料無料となります。
Q
クーポンコードの使い方を教えてください
A
商品をカートに入れ、ご購入画面にお進みください。
「ご確認」ページ内の合計金額欄下部に、クーポンコードの入力欄がございます。
Q
チーズは販売していないのですか?
A
チーズ部門は独立致しました。
「エンケルとハレ」よりお買い求めください。
申し訳御座いませんが、当オンランショップの商品と同梱はできません。
⇩「エンケルとハレ」URL⇩
https://enkeltohare.stores.jp/
Q
注文してから、何日で届きますか?
A
受注後、1週間以内には発送致します。
発送が遅れる見込みの場合はご連絡をさせて頂きますので、ご注文者様のご連絡先を正しくご入力ください。
発送日より到着まで1日~3日かかります。発送に合わせて「到着予定日時・お荷物お問合せ番号」記載のメールを送信いたしますのでご確認ください。
但し、欠航等により到着が遅れる場合もございます。
Q
配達できないエリアはありますか?
A
ゆうパックチルド便の配達可能エリア(国内全ての地域)でお届けできます。
但し、天災地変等で配達が停止されているエリアがある場合もございます。詳しくは日本郵便ホームページをお確かめください。
⇩日本郵便ホームページ⇩
https://www.post.japanpost.jp/index.html
また、海外への発送は承っておりません。
Q
牛乳は販売していないのですか?
A
牛乳は販売しておりますが低温殺菌牛乳で賞味期限がとても短く、温度管理も重要なため島内限定販売とさせて頂きます。
搾りたての美味しい牛乳を飲んで頂きたい為、ご理解お願い致します。
八丈島にご来島の際はぜひお召し上がりください。
Q
贈り物なので価格がわかる物を入れて欲しくないのですが…
A
お申込者様とお届け先が同一の場合は価格・送料等を記載した納品書を同封し発送しております。
送り先を別途ご指定している場合は、価格等を記載したものは同封しておりません。
送り先を別途ご指定している場合でも明細が必要な場合は備考欄に記載をお願い致します。
Q
支払い方法を教えてください。
A
各種クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・PayPal・銀行振込・ドコモ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・楽天ペイ・ご利用できます。
※翌月後払いとは?
翌月に下記のコンビニや銀行でお支払いいただけるPaidyを利用しています。
詳しくはこちらをご覧ください↓
https://stores.jp/paidy
Q
自宅ではない所に送りたいが、入力欄がありません。
A
ご注文フォーム、お客様情報入力欄中段の【お届け先情報】にある「上記と同じ住所に配送する」のチェックを外して頂きますと、お届け先情報の入力欄が出てきますのでそちらにご入力お願いします。
Q
日時指定はできますか?
A
可能です。ご注文フォームの下段【備考欄】にご希望の日時をご記入ください。
尚、日付指定は注文日から5日先以降でお願い致します。
時間帯につきましてはゆうパックの配達希望時間帯
(午前中・12:00~14:00・14:00~16:00・16:00~18:00・18:00~20:00・19:00~21:00・20:00~21:00)
の7枠内での指定が可能です。
製造状況・天候状況によりましてはご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。